手ブレ補正

f:id:HqLo:20201014193521p:plain


 

今日は仕事でした

普通に仕事でした

 

Spotifyで適当な音楽を聴いてると

元カノが好きな音楽が流れてきました

なんだか懐かしいような

 

元気ですか?

僕はそこそこにやっています

新しい恋してますか?

こちらは前に進めています

少しずつだけれど

クソ身勝手だけれど

どうか幸せになってください

僕の祈りなんか関係なしに幸せになっていることでしょう

 

その近況といえば

特に変化はないけれど

土曜日に先輩が女の子紹介してくれることになりました

レジの子一強やけども

なんだかブレそうな

夢までブレそうな

 

持ってるカメラ

手ぶれ補正は優秀だけれど

使い手の人生まで

補正してくれよ

 

なにかの所為にしないと

生きていけないのは14歳から変わっていないのね

 

服どうしよう