何物にも成れない君へ

みんな身を焦がすほど心を動かしていますか

喜怒哀楽していますか

僕はというもののあんまりです

 

恋とか愛とか

デートしても

セックスをしても

底から鳴らないと比喩をすればいいのか分からないけど

別にセフレという枠でいいやと思ってしまう

人間に拘ったところでダサいなって思ってしまうから

 

もうすぐ30歳

いい年です

結婚とかも真剣に考えないといけないのかな

思うんですけど

僕はドライすぎる

甘えんな

とか言われそうですけど

すいません

漠然と謝ってすいません

 

親にお前の年の頃にはお前6歳だったぞとか言われました

毒親とかそういうのではなかったけど

家庭環境があまりよろしくなかった

伴侶を持つとかそういうイメージは一切湧かないし

「仲のいい家庭」というものを知らない

自分の代から変えようとかそういう気持ちはある

あるんだけど分からない

どうなるか全く

「みんなそうだよ」って

そんな声もあるとおもうけど

誰も明日のことなんか分からないでしょ

 

責任転嫁したい自分と受け止めないといけないと思う自分

いっそのことだれか殺してくれ

そう思う自分もいるし

死に場所はちゃんと選びたい自分もいる

何物にも成れない自分

世界でキラキラと輝いていたいという欲求

やりたいこと

やりたくないこと

 

たぶん思春期に悩むようなことなんだと思う

こんなことは

たぶんね

 

酒飲んでこうやって久しぶりにタイピングしてますけど

落ち込んでますけど

キーボードを買ったんですよ

これがめちゃくちゃよくてですね

2万円で自作できるDIYキーボード

まじで打鍵感と音がよすぎるんですよ

やばいです

女のケツ叩くより楽しいです

無意味に寿司打とかやってしまうくらいに気持ちいいんですよこれが

EPOMAKERめっちゃいいですよ

2万あれば箱ヘルで女とセックスできるんですけど、それ以上の価値があると思います

 

また気まぐれに更新します

では